SSブログ

口コミでわかった!アトピー肌にはオージェンヌが良い!

オージュンヌ化粧水は、アトピー肌や敏感肌の方が安心して使える化粧水。実際の利用者の口コミからも最適な事がわかりますよ!

 

普通のヒアルロン酸は肌に悪い?オージュンヌのヒアルロン酸は肌にやさしい! [アトピー肌に優しい理由]

ヒアルロン酸といえば、美肌に必要不可欠な保湿・潤い成分ですよね。


ヒアルロン酸は美肌を保つために必要なものだと思っていたのですが、

逆に肌に悪い影響をおよぼすようです。


一般のヒアルロン酸は、肌表面に皮膜を作ってしまうので、

肌が皮膚呼吸できなくなってしまうとのことです。


皮膚呼吸できなくなると、なんか肌に悪そうですよね。


オージュンヌに使用しているヒアルロン酸は、

繊維状に皮膜を張るので、肌の皮膚呼吸を邪魔しないそうで、

肌を健康に保てるようです。


2013-11-23_233541.png


アトピー肌や敏感肌は、デリケートなので出来るだけ、

肌に優しい化粧品を使いたいですね。


⇒敏感肌が安心して使えるオージュンヌの詳細はこちら






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。